忍者ブログ
不定期更新で趣味をの~んびり・・・
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日の事を今さら・・・・
というか、日曜日は夜に帰ってきて
そのままグッタリして熟睡してしまったので。

土曜日は昼間から友達の引越しの手伝い(遊びも込み)

昼、ちょっと前(11:00頃)に友達の新居に到着。
本当は10:30集合だったけど遅刻しました。
そして、引越しの手伝い内容は意外と大した事は無く
棚とテレビを設置した後は買い物でした。


・・・そう、PS3を買いに。



いいなぁ~、部屋にPS3のある風景。

一人暮らしで2LDKでPS3があって車も持ってて・・・
どんだけ良い暮らしだよ。

もぅ、どんだけー!(IKKO)

そんなこんなで電気屋に行ってPS3を購入。
そのあとは、食器を買ったり昼飯を買ったり
帰ってきて、いざプレイ!!

と言っても初回は時間が掛かるのね・・・
アップロードしたり設定したり、なんだかんだと色々と・・・

結局時間の問題でストロークで9H目までしか
対戦できませんでした。

この後も予定が入っていたモンで。
夕方の4:00からは従兄弟の家でイベント(泊まり)
といっても、家から車で30分も掛からない距離。

従兄弟の友達も呼んで総勢9人で
ちなみに手伝った一人暮らしの友達も参加。


・バーベキュー
・花火
・スイカ割り

などイベント盛り沢山でした。

到着したのは4:03。
3分の遅刻。
けど1番乗りでした。
10~15分位すると、ぞろぞろと全員集合。

すでに庭にはこんなものが↓



既に炭火も熾されていて
BBQの準備も完璧ですな。

肉も野菜もたっぷり!
昼飯を食べたことを後悔しました。
BBQとは聞いてなかったから・・・

みんなでワイワイ騒ぎながら
焼ける頃には日も落ちて

直ぐ近くで花火大会。
庭で花火が観えるって素晴らしい。



スターマインとか、ちょっと小さいけど



↑山火事か!
とツッコミを入れたくなるような花火。

けど、少し高く上がる花火は
ちゃんと観えました。







BBQして、焼きそばも食べて
さらにスイカを食べながら庭で花火を観る!

これぞ贅沢な日本の夏!!!!

しかも同時に何箇所か花火大会をやってるみたいで

見渡すだけで3~4箇所くらいの花火が確認できました。
最高の環境ですな。

花火大会を観た後は家庭用花火↓





花火乱舞!
友達が歩いているのを撮ったら
アクロバットな写り方をしました(笑)

この日の庭でのイベントはここまで。

そのあとはお笑いや怪談物のビデオを観たり
犬と戯れたりしながらトランプ。
トランプは「大富豪(大貧民)」

文字で書くとマッタリした感じだけど実際は
とんでもないです。
大富豪は真剣勝負!

実は、この家に集まるときは大富豪は恒例行事。
それも「徹夜で大富豪」が恒例になってます。

明け方になる頃には睡魔による脱落者も増え
6:00頃にゲームは終了。
シャワーを借りて寝ました。

実は、寝ている間(7:30)頃に、数人(3人くらい)で
近くの沼にいるアヒルと白鳥に餌をやりに行ったらしい。
う~ん、あち1時間起きていれば・・・もったいない事をしました。
ちなみに行ったメンバーは主に前半の内に寝た人たち。
後半まで起きてたメンバーは熟睡でした。

もちろん僕は熟睡。
起きたのは11:00過ぎてました。

この後は、みんな文字通りマッタリ。
ゲーム(PS2)やったり犬と戯れたり
かき氷食べたり、再び寝る人もいたり・・・自由!

気が付けば夕方
夕焼けもなかなかキレイでした↓





真っ赤ではないけどキレイな空。

家の裏には女郎蜘蛛がいるという事だったので
噂の女郎蜘蛛も見てきました。




そして、少し涼しくなってきたら再びイベント。
スイカ割り~♪



ちなみに従兄弟の子供です↓



もちろん割った後は美味しく頂きました。

夕飯を食べて犬と戯れて・・・



↑凄く可愛いくて人懐っこいんだけど
ひざの上に乗られると暑い・・・特に昼間とか(笑)
けど可愛い!

夕飯を食べ終える頃にはもう、帰る時間に・・・・
というか帰らないと翌日の仕事に差し支える時間に。

ずいぶんと濃い2日間でした。
みんな体力がゼロになるまで全力で遊んで・・・
体力がゼロになったら寝て・・・
寝たらまた全力で遊んで・・・
の繰り返し。

まさに夏休みらしい2日間。
夏休みをこの2日間に凝縮したような感じでした。

帰りは、友達が新居に運ぶ物があるそうで少し寄って
結局帰ってきたのは夜の・・・・・・10:30頃だったような気が・・・

体力的には本当に帰って直ぐにグッタリと・・・
けど、有意義な「夏を満喫した!」と言える2日間でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
。。。こうして改めて振り返ると。。。
確かにスゴいかも( ̄ー ̄;
明け方3時から5時のカラオケも
ある意味あり得ねぇよなぁ(^^;
ブランカさん 2007/08/21(Tue)13:05:44 編集
Re:無題
>ブランカさん
カラオケもしましたね~。
両手にトランプとマイクを握り締めて(笑)
本当に文字通り全力で遊んでた。
【2007/08/23 00:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/26 KIRA]
[12/02 グリ]
[10/03 ぐり]
[09/12 セカオピ里紗]
[08/25 グリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Atsushi
HP:
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト&カラオケ
自己紹介:
現在デザイン事務所に所属。
デザインの出来る
イラストレーターになるべく
日々勉強中です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]