忍者ブログ
不定期更新で趣味をの~んびり・・・
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても僕のライブではありません。
友達のライブ。
(僕は楽器は出来ません・・・)

会社の帰りだとライブの開始時間に間に合わないっぽいので
夏休みを取っていきました。
夏休みのシステムが7~8月の間に任意に6日間休みを取るシステム。

なんと今回、チケットをタダでゲットしました。
出演する友達がわざわざ自宅にチケットを送ってくれました。
・・・なんて良い人だろう。

そして当日ライブハウスへ向かうべく
渋谷駅を降りて数分後



・・・・・・迷った orz

近道をしようと新南口を使ったんだけど
慣れない出口は使うモンじゃない。
チケットに描かれている地図に対して
どの位置にいるのか分からない。

ってか、この地図が分かりにくい気がする。
もう少し目印とか入れてくれよ。コレじゃ分からないよ。
と、言うわけで
結局、東口周辺まで戻って歩き直した。
そこからは無事に辿り着けた。
最初から東口から出てりゃよかった。

ライブハウスにはopen時間ピッタリに到着。
結局、迷ったおかげで丁度よかった。

会場が開いたばかりなのでまだ人はまばら。



・・・何か置いてある?

アップ↓



これは・・・エルモ!?
ライブ中もこのポジションでたたずんでました。
というかライブに参加している感じだった。
そう、担当楽器はメトロノーム(笑)


名前と顔を出す許可を頂いたので
ライブ風景↓



友達は左「谷口グリ」
右はギターの「まこりん」さん
・・・そしてエルモ!

「グリ」アップ↓



いつもはソロでギター弾き語り。
今回はギターを1人メンバーに迎えて友達は
キーボード・・・って、いつの間に習得したの?

・・・・?
よ~く観てみるとさ、手がキーボードに対して、ずいぶん下の方に・・・
いや、いやいや。キーボード大活躍でした。そりゃあ大活躍!
特にMCのときなんかナイスリズム(笑)


なんか久々のライブだった。
学生のときとか色んな人のライブに行ったりしていたけど
最近ライブ行ってないな~。


↓友達(谷口グリ)のブログ
http://grischool.exblog.jp/

リンクページに張ろうとしたら
「バナーまだないから勝手に作って良いよ」
という事なので、バナーが出来次第、正式にリンクページに張ります。
(先の話になるかも知れない・・・)



ちなみに今日行って来たライブハウスは
渋谷ライブクロールという所。
http://www.bighitcompany.com/crawl/

地図が分かりくいって言ったけど
ちゃんと地図どおりに東口から向かえば
迷わず辿り着けると思います。
駅からも徒歩5分くらいでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
や~、ナイスレポ。臨場感ありますなぁ~。

一応、1と3曲目はちゃんとキーボード弾いてたからっ!!笑
グリ 2007/08/02(Thu)09:51:50 編集
Re:無題
>グリ
うん、ちゃんと弾いてました。写真を撮り逃しちゃって・・・(汗)
CDに収録されている曲の歌詞を変えて唄っている事も
ちゃ~んとチェックしてますとも!笑
【2007/08/03 01:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/26 KIRA]
[12/02 グリ]
[10/03 ぐり]
[09/12 セカオピ里紗]
[08/25 グリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Atsushi
HP:
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト&カラオケ
自己紹介:
現在デザイン事務所に所属。
デザインの出来る
イラストレーターになるべく
日々勉強中です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]