忍者ブログ
不定期更新で趣味をの~んびり・・・
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は従兄弟の子供(すけ)の運動会に行ってきました。
ちなみにすけは今月で3歳に。
クラスは2才児のクラス。 



 
今日は天候にも恵まれて、本当に雲ひとつ無い晴天。
と思っていたら飛行機雲が・・・。 



誰かが練習していたのでしょうか。
位置的に反対向きだけど空にハートマーク。

運動会自体は予想以上にレベルが高く
3~4才児の子が平気で逆上がりしていたり。
自分の身長の1.5倍くらいの高さの壁を登ったり。
もちろん壁には引っかかるところなんてありません。 

本当に驚きの連続。、子供スゲー!!!!
俺が子供の頃は・・・うん、思い出したくない orz

肝心の“すけ”はというと
集団で“おしりかじり虫”を踊ってました。
子供は可愛らしい。
途中参加だったので見逃したけど、かけっこは2位だったらしい。
・・・寝坊したばっかりに orz 




保護者参加の競技も熱かったです。

特に、参加はしてないけど保護者リレー!
園児用のトラックを狭そうに、かつ必死に走ってました。

綱引きは参加してきました。
これもなかなか熱い!
綱引きでこんなに疲れるとは思いもよらず。
ってか、保護者たち気合が入りすぎ(笑)
ちなみに綱引きの結果は1勝1敗でした。

運動会自体は1時前くらいに終わって
昼食を食べて(ご馳走になって)帰ってきました。 


運動会は楽しかったです。


そのあとは・・・
車の廃車!
営業所までの運転が正真正銘最後の運転。
実に名残惜しい。

免許を取ってからずっと運転してたし。
本当にお世話になった車。

車の鍵は記念にもらってきた。
今は財布の中にしまってある、お守り代わりに。



そんなこんなで、今日は
楽しい事と寂しい事があった1日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵な休日ですな♪
おしりかじりむしはやってますねー。
てか、下のカツすごいな〜。どんだけー!いかほどー!
ぐり 2007/10/28(Sun)13:31:16 編集
Re:素敵な休日ですな♪
“おしりかじりむし”は、だんご3兄弟の記録を
塗り替えそうとか塗り替えたとか・・・
凄い人気のようです。

カツ丼は1250円でした。
でもカツが3枚も乗っているので
割とリーズナブル。
【2007/10/29 00:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/26 KIRA]
[12/02 グリ]
[10/03 ぐり]
[09/12 セカオピ里紗]
[08/25 グリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Atsushi
HP:
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト&カラオケ
自己紹介:
現在デザイン事務所に所属。
デザインの出来る
イラストレーターになるべく
日々勉強中です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]