忍者ブログ
不定期更新で趣味をの~んびり・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様

新年、明けましておめでとうございます。


元旦から熱を出して寝込んでおります。
Atsushiです

少し熱が下がり始めてきました。


あけおめメールや年賀状を下さった方々、
返信も出来ずにスイマセン。

この場を借りてお詫び申し上げます。

年賀状も、年末が忙しくて元旦に描こうとしていたので
実はまだ描いてません

皆さんの手元には
いつ届くか分かりませんが・・・
熱が下がったら描きます。

「一年の計は元旦にあり」というけど
今年は全然駄目っす。

初夢は・・・悪くは無かった。
けど良い夢とも言い切れないような・・・
良い方に転ぶか、悪くなるか、分岐点って所で
目が覚めてしまったような・・・

ちなみに今年の俺の運勢は
「半凶」だそうです。
凶・・・よりは良いんだろうな。

ともあれ
今年もよろしくお願いします。

PR


新年
明けましておめでとうございます。

2009_0101.jpg

2009年、今年はどれくらい更新できるか分かりませんが
なるべく更新するよう、絵を描くように努めますんで
今年もよろしくお願いいたします。

今年は僕の厄年です。
という訳で昨日、厄除けに行って来ました。

行き先は
“佐野厄除け大師”

やっぱり厄除けと言えばココでしょう。

2008年の車での初運転は佐野厄除け大師。
スゲー混んでました。
まぁ、正月だから当然っちゃ当然ですが。



昼の2時過ぎ頃に家を出て
再び家に帰ってきたのは夜の8時を過ぎていました。

が、しかし!
これで厄除けはバッチリ!!
今年1年も安心して過ごせる事でしょう。

厄除けのとき、お坊さんが
「厄除け以外にも願い事があったら願っていいです」
と言うもんだから、欲張って色んな事を願ってきました(笑)
お経と太鼓の音が続く限り、めいっぱい願い事を・・・。

あとはお守りを買って帰ってきました。


まさか厄払いだけで1日が終わってしまうとは・・・。
流石、正月のお寺。
 


新年
明けまして
おめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。


31日の夜は友達と除夜の鐘を撞いてきました。




ついた後は大判焼き(紫芋)を買って食べました。
食べたところで年が変わり
コンビニで2008年最初の買い物



ホットレモンは冬の最高のパートナーだと思います。


この後は、場所を変えて(友達の運転で)大宮の氷川神社へ。
ちなみに初詣で初の氷川神社。



ここに飾られている絵が良い感じ。



ここでは、おみくじをして、お守りを買って、だるまを買って・・・
しっっっっっっっかりとお祈りをして来ました。
ちなみに、おみくじは「平」でした。



そして初日の出を見逃す・・・。
つい寝てしまったんよ~。

あ、そういえば俺、今年は厄年・・・。
あとでちゃんと厄除けをしないと。

そんなこんなで
2008年も宜しくお願いします。
 

新年、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
m(_  _)m

今年は、新年早々にビリヤードをやって
ブレイクショットでいきなりナインボールを落とすという
とても良いスタートを切ることができました。

その後は愛車のjoker(原付)で初日の出を
観に行って来ましたので
写真を何枚かアップしようと思います。


ここで初日の出が出るのを待ちました。
空も明るくなってきて期待できそうな感じです。


オレンジに色づいてきました。
いよいよです。
空の色が凄く綺麗でした。


2007年最初の夜明けだー!!!!
去年は天候に恵まれなくて、初日の出が見えなかったけど
今年は拝むことが出来て本当に良かったです。


ついでに初日の出を浴びる愛車の雄姿を(笑)
こうしてみると、いつも以上に堂々たる風貌に観えます。


日の出に照らされている草花も綺麗でした。


完全に太陽が出きりました。
寒い中、日の出を待った甲斐がありましたー♪


「あしること肉まん」
新年最初の買い物です。
普段は寒いときには「ほっとレモン」とか買ってしまうのですが
新年最初の買い物はコレと決めていました。
寒いときのおしること肉まんは格別!
じわぁ~っと温まります。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 KIRA]
[12/02 グリ]
[10/03 ぐり]
[09/12 セカオピ里紗]
[08/25 グリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Atsushi
HP:
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト&カラオケ
自己紹介:
現在デザイン事務所に所属。
デザインの出来る
イラストレーターになるべく
日々勉強中です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]