忍者ブログ
不定期更新で趣味をの~んびり・・・
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝のうちは雨と風が凄かったけど
昼頃には落ち着いてきて割と良い天気になってきました。



なんか雨上がりって気持ちよくて良いですよね。
午後からは友達が来てゲームしたりトークしたりで
まったり過ごしてました。
そんで夜、友達の一言で急遽、地元の祭りに行くことに。

久々の祭り。
やっぱり地元の祭りとはいえ、なかなか盛り上がってました。



そして
「新しいデジカメもあるしな」
という気持ちで色々な写真を撮ろうとカメラを構え・・・



ぶれた・・・思いっきりぶれたorz
こういう暗い所ではシャッター速度を遅くしたほうが明るく撮れる。
が、その分ぶれやすいという罠です。

けど、「これはこれで面白いかも」とも思いました。
色自体は、それなりにキレイだし。
さすがRICOHのCaplio R6

コレは普通に撮った写真↓


これは、故意にぶらした写真↓


なんか「祭りの勢い」見たいなものは、ある気が・・・する。
ん~、どちらにしても、もっと勉強と研究と経験を積まねば・・・ですな。

そして少し歩いていると、こんなものが。



どうやら「たらこ」の様です。
コレは一体、何に使うんだろう。
何処に置いておけばいいんだろう。
色々な疑問を持たせてくれる代物でした。

さらに歩いていると、今度はこんなものが・・・




えーと・・・



ガチャ・・・ピン?

だよね。

ファミコンのゲーム「ワギャンランド」を髣髴とさせる感じですな。
もしや・・・ワギャピン?
一昔前に、2つの別のキャラクターを組み合わせたブームを
再び引っ張ってきて、ガチャピンとワギャンを合わせた、ワギャピン・・・?

んなわけないか(^ ^;)

けど、この写真は、この1枚で終りではなく
こんなものもありました↓



逆さ吊り・・・怖っ!!!!
((;゚Д゚)

何コレ、恐ろしいよ! やめてよ逆さとか。

こんなのを見ながら友達と盛り上がってました。

あとは普通に御輿とか。




↑普通

ぶれ↓




台風の影響か、去年よりも出店の数は
ずいぶん減っていたらしい。
けど、祭り自体はけっこう賑わっていて楽しかった。

せっかくの新しいカメラなのに全っ然使いこなせていない感が否めない・・・。
( ̄_ ̄)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/26 KIRA]
[12/02 グリ]
[10/03 ぐり]
[09/12 セカオピ里紗]
[08/25 グリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Atsushi
HP:
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト&カラオケ
自己紹介:
現在デザイン事務所に所属。
デザインの出来る
イラストレーターになるべく
日々勉強中です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]