忍者ブログ
不定期更新で趣味をの~んびり・・・
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秩父へドライブしてきました。
初めて秩父の定峰峠に挑戦!
コレは・・・コレは凄い!!

ちょっと感動、そして興奮してきました。
 
普段あまり車には乗らないので
後ろからスポーティで早そうな車が来たら
基本的に道を譲る(^ ^;
えぇ、そりゃあもう初心者ですから。

けど楽しかった。 景色とか最高。
やっぱ山道の木漏れ日とか良いです。

そして、その後は“わらじカツ”を食べました。
以前、言った場所は本店で 今日行ったのは2号店。 


・・・本店よりこっちの方が凄くない? 
ちなみにこっちが本家↓


もう、迫力が違いますね。
カツ丼にカツが3枚乗ってます。
しかも1枚が本家よりデカイ、かなりデカイ! 
想像以上でした。これは完全に予想外の出来事。
何この迫力、何とか食べきったけど・・・
次回からは2枚で十分だ。
ってか2枚でも多いよ、なんだ3枚て(笑) 

だって3枚も注文できるって何かの雑誌に書いてあったから・・・
実際、店の人もあ然としてました(笑)

ちなみに味は本家、2号店、共に同じソースでした。
今日食べた2号店の方がソースの量は多め、つゆだくな感じ。
なので、こっちの方が味が濃い目です。
あと、100円高い分、味噌汁が付いてます。
本店はメニューが“カツ2枚”のみに対して2号店は枚数が選べます。
1枚当たりが2号店の方が大きいのも特徴。

自信のある方は4枚、5枚と挑戦してみて下さい。
ちなみに僕は3枚食べて少し胃がもたれ気味です(笑)
来週は健康診断があるのに・・・

帰りも山道を通って帰りました。
頂上です↓


山は良いですよね。
車では行かれないけど近くに細い道もありました。





少し歩き回るには良い感じの道。
スケッチブックとか持って行くと良いかもしれません。

帰りの道は空いていてG・Wを感じさせない爽快さ。
気持ちの良いドライブでした。

そんなこんなで今日は疲れた。
コレでG・Wに計画してたイベントは、ほぼ終了。
残りはHPとか色々と 溜まっている事を片付けよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
I come from China,this is my frist time to get here .Your blog is beautiful a lot and Ilike it very much .I will come back soon."shui-bing@126.com"This is my E-mail and "http://blog.sina.com.cm/nizhefengwoqifei"this is my new blog welcome to my new place.
はね 2007/06/25(Mon)17:16:38 編集
Re:無題
Thank you for the comment.
I don't have the ability to write the sentence in English and Chinese though
it is regrettable.

コメント有難うございます。
はねさん、中国の方なんですね。
スミマセン、中国語や英語で返事を書くスキルがなくて・・・。
この文章で合ってんのかな・・・。
【2007/06/26 00:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/26 KIRA]
[12/02 グリ]
[10/03 ぐり]
[09/12 セカオピ里紗]
[08/25 グリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Atsushi
HP:
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト&カラオケ
自己紹介:
現在デザイン事務所に所属。
デザインの出来る
イラストレーターになるべく
日々勉強中です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]