忍者ブログ
不定期更新で趣味をの~んびり・・・
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、このブログがライブ日記みたいになってますが・・・
今日もライブに行ってきました (^^;

今回みたバンドは3組み。
・夏待ちレスター
・ナショヲナル
・スケルトンズ
チケットはナショヲナルの田奈部さんに
置きチケをして頂きました。

目当てのバンド(ナショヲナルとスケルトンズ)には
間に合う時間だったけど今日のライブは
ひたすら時間が押しているようで
一つ前のバンドから観る事が出来ました。


夏待ちレスター



スゲー良かった。
歌も演奏も凄く良くてトークも面白い!
初めて観るバンドだったけど
このバンドの事も凄く好きになりました。
また観たい!

そしてナショヲナル



いつもは“良いじゃナイト”イベントの
田奈部さんとカワサキプロしか知らなかったので
バンドとして観たのは初めてです。

やはり、いつものイベント(ソロ)とバンドでは別物。(あたりまえか)
迫力あったなぁ~。
登場シーンも独特で面白かったし。
途中でドラムを使ったパフォーマンスも凄かった・・・。

なんというか・・・周りを盛り上げるのが
凄く上手い人たちなんだと思った(という言い方をすると何だか偉そうだな)
ノリノリでした↓



さて、時間が押しております今回のライブ。
ナショヲナルの演奏が終わった時点で約10時。
そろそろ出ないと駐輪場が・・・

しかし、この後の“スケルトンズ”も観たい!
という事で、まだ駐輪場が開いている事を祈って
スケルトンズも1曲だけ観ていく事に



これまたカッコイイ。
最後までいたかった~。

次回から、ライブのときは駐輪場を工夫しないといけないかも知れない。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうだーそこそこ!駐輪場!なんとかしよう!!
グリ 2008/01/21(Mon)17:43:23 編集
Re:無題
おぉー!!
次回のライブには対策を練っておきます。
今度は打ち上げまで参加すっぞぃ!!
【2008/01/22 01:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/26 KIRA]
[12/02 グリ]
[10/03 ぐり]
[09/12 セカオピ里紗]
[08/25 グリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Atsushi
HP:
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト&カラオケ
自己紹介:
現在デザイン事務所に所属。
デザインの出来る
イラストレーターになるべく
日々勉強中です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]