忍者ブログ
不定期更新で趣味をの~んびり・・・
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪だー!!!!!!



積もった積もったー♪
昨日の夜かなり降っていたので期待してたけど
朝、起きてみたら期待以上に積もってる

そして
2月1日、金曜日のライヴ。

の日記を日曜日になって更新・・・。

埼玉県民はライブに行っても最後までいられない・・・
終電が早いし、駐輪場も閉まってしまうから

という訳で、この日はいつもと違う駐輪場を利用。
これで終電も駐輪場の時間も心配要らない。



仕事も早々と切り上げライブに。
ずいぶん早く仕事を上がったなぁ(笑)



この日の目的は
ワープ博士と谷口グリ
博士は・・・時間が早くて間に合わなかった orz
結構急いだつもりだけど
あれだけ早く上がっても間に合いませんか・・・。

谷口グリ



おぉ、人数が多い・・・。
今回はギター3人にベースにドラム。
総勢5人の大所帯(笑)
こういう人数でのライブは2年ぶり以上らしい。

いつものソロの弾き語りとは全く違う
もはや別のアーティストでした。

次回のライブは再びソロ。
この人数での次のライブは3月以降だそうで。
それもまた楽しみ。

ちなみにこの日は、いつもと違う駐輪場に停めていたので
ライブ後の打ち上げにも(客ですが)参加。
楽しかったッス。

唯一の問題



深夜の1時にもなると原付に乗るのが寒い。マジ寒い。
いっそ始発まで打ち上げしていた方が楽?(笑)
いやいや翌日がキツイ。

土曜日は出張してデザイン作業。
基本的に土曜日は作業の日。
従姉妹の家で、とある冊子を作っています。
4月の中旬か下旬くらいに完成予定。
俺も完成が楽しみです。



作業中に猫(稲造)が覗き込んできた
えーと・・・何か気になる点でも?

普段は人見知りします。
毎週通っているせいか、最近少し気を許してくれているようで



さて明日もライブ。
会社も来週は鍵当番だし・・・
というわけで今日は早めに寝ないと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/26 KIRA]
[12/02 グリ]
[10/03 ぐり]
[09/12 セカオピ里紗]
[08/25 グリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Atsushi
HP:
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト&カラオケ
自己紹介:
現在デザイン事務所に所属。
デザインの出来る
イラストレーターになるべく
日々勉強中です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]