忍者ブログ
不定期更新で趣味をの~んびり・・・
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと・・・
今さら4日の分の更新です。
(風邪でダウンしていた事を言い訳にします)

再び行ってきました“CLUB LINER”
2007年のイヴのイベントに引き続き
新年のオールナイトイベント。



またしても開始時間が
Open/Start23:30
・・・まぁ、オールナイトイベントだからね。

一つ難を言えば風邪引いて喉が痛い中にも関わらず
ライブに行ってきた事くらい(アホですね)

せっかく都内まで出るので、ついでに買い物してから
ライブハウスに向かおうと少し早めに家を出ました。
というわけで、しばらく新宿をぷらぷら。



そして買い物の目的はコレ



うどん屋のしょうが湯。と、しょうが飴。
地元には、なかなか売ってなくてハンズまで来ないと買えない。
けど美味いんだコレが。
冬には最高です。

あとは世界堂で細かいものを買って晩飯を食べて・・・
ハンズが20:30で、世界堂が21:00で閉店。
ヨドバシカメラ(本店)も22:00で閉店。
新宿から新高円寺なんて10分そこらで行ってしまう・・・。

23:30まで暇だった。

そして23:30!
ライブ開始!!

DJイベントなので、出演者の方は演奏せず
ひたすら好きな音楽を掛けて盛り上げたり。
でも、ほとんどの出演者がDJ初だったり。



ワープ博士

仮にも“博士”の称号を持ちながら
機械に戸惑う姿は印象的でした。



谷口グリ
グリさんは会社が始まっていて
会社の後にライブ。しかもオールナイト・・・。
お疲れ様でございます。

イベントも後半戦に突入すると、ますます変な(?)テンションで



変(?)な盛り上がり代表は、多分この人。
赤塚テレビ



前回のイベントに引き続き今回も脱ぐ!!
そう、何故か彼は脱ぐのです。しかも全部。
ライブハウスの店長が
「今日は、そういう(脱ぐ)イベントじゃねぇ!」
と言っているにも関わらず彼は全力で・・・。



出た(笑)
多奈部聖士さん、今回もメイド服で登場。
前回もこの衣装・・・って事はこの衣装、自前なんだろな。



多奈部さんが出ると一気に盛り上がる。

この日はワープ博士もノリノリでした



終いにゃあ、こんな事に



脱ぐのは赤塚テレビさんだけと思いきや
田奈部さん、河崎プロ、ワープ博士まで・・・みんな脱いでるし。

予定では4時で終わるはずのライブが
このノリのまま5時過ぎまで続きました。

楽しかったけど疲れた。
家に着いたのは7:15
そのまま倒れるように1日中寝て過ごして今(笑)
風邪も治らぬ内に次なるライブへ・・・

今日この後は
“代々木Zher the ZOO”まで行ってきます。

ワープ博士が所属するバンド
ゴリアカラスから博士が脱退する事になり
今回は博士のゴリアカラスでのラストライブ。

こいつぁ行かねば!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/26 KIRA]
[12/02 グリ]
[10/03 ぐり]
[09/12 セカオピ里紗]
[08/25 グリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Atsushi
HP:
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト&カラオケ
自己紹介:
現在デザイン事務所に所属。
デザインの出来る
イラストレーターになるべく
日々勉強中です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]