忍者ブログ
不定期更新で趣味をの~んびり・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月15日

“越谷EASY GOINGS”へ
100%FANNYの解散ライブ。



しかし、この日は土曜日だと言うのに出勤日。
会社(新宿)から越谷まで・・・
間に合うだろうかと懸念していたけど
奇跡的に間に合いました。

うまい具合に電車が遅れていて
乗り換えの待ち時間が少なく済み、
奇跡的な速さで越谷まで辿り着く事が出来ました。
あれは本当に奇跡だったと思います。

おかげで間に合わないと思っていた
“SECOND OPINION”も最初から観る事が出来ました。



そして、今回の企画は“100%FANNY”が
この企画に参加する全てのバンドと1曲ずつコラボレーションする
という事で、“SECOND OPINION”のステージでは
“東探偵物語”のバンドバージョンを聴く事が出来ました。



ん~、凄く良かった♪



解散ライブ・・・・
バンドが解散してしまうときや
初期からの主力メンバーが抜けてしまうときのライブは
今まで何度か立ち会う機会がありましたが・・・・



凄く感動的なライブでした。
「しんみりしてしまう」というよりも
「最後まで楽しく盛り上がって終わろう」という感じで







“100%FANNY”というバンドは
いままで、あまり観る機会の無かったバンドでしたが
「このライブを観に来る事ができて本当に良かった」
というのが感想です。



本当に良いライブでした。
今月は、とくに良いライブに恵まれています。
PR
11月9日

“渋谷O-Crest”へ
ナショヲナルの企画ライブを観に行ってきました。

初めて行きましたが
O-Crest・・・でかっ!

でかさ、広さにビックリしました。
そして、そのフロアが満員で
身動きが取れないほどになっているのにも驚きました。

残念ながら到着が少し遅れて
赤塚テレビさんのOpening-ACTを観る事は出来ませんでしたが
到着した頃(1バンド目の後半)には
既に凄い盛り上がりでした。





どのバンドも凄く良かった!
当然ナショヲナルも気合の入り方がハンパなく
大いに盛り上がってきました。
ちなみに観客動員数は約230人だそうで。



ホントに楽しかった~♪

来場者にふるまわれた
多奈部さんのお手製カレーライスも
凄く美味しくて・・・さり気なく2杯頂きました。



ちなみに手前にあるのはウィンナー。
1本100円で・・・これも3本くらい食べたかも。

楽しくて美味しいライブでした♪
従姉妹の家の猫。
名前は“ネネ”

最近、少しなつくようになりました。



パソコンで作業中、じ~っと見つめてきます。
どうやら膝の上に乗りたい模様。
ひたすら見つめてきます。

はい、猫大好きですとも!
犬も良いけど、猫も良いよね。


・・・けど、猫アレルギーな私。
あんまり乗せるわけには・・・

と、しばらく乗せずにいます。



すっごい見つめてきます!
あぅ、可愛い・・・。

猫が好きなのにアレルギーな苦しさ。
膝の上に乗せたい・・・

ぐっと我慢。
していると・・・



少しずつ不機嫌な表情になってゆきます。
乗せたいんだけどねぇ~。
まぁ、最終的には乗せました(笑)

目が痒くなりました。
これでも、アレルギーは以前より
かなり改善されてきてました。

あまり触りすぎなければ
2~3時間くらい乗せておいても平気っぽいです。
(猫が大人しくしていれば)

叶う事なら完全に治したいのですよ・・・。
ライブの打ち上げが終わり
再び友人宅へ

もう日が昇り始めようとしていました。



友人宅で一眠りして
グダグダと過ごし、
夜はラーメン食べに行きました。

そのラーメン店が・・・



“中本”というお店。
ここで食べたのが蒙古ラーメン。
辛さのランクが星で表されていて
蒙古は星3つでした。
ちなみに最大で5星。

まぁ、辛いの苦手じゃないし
3つくらいなら問題ないだろう
と、おもって食べたら・・・


・・・かっら!!!!
舌がいたい!
口の回りがヒリヒリする!!
汗が止まらない!!!

けど、この辛いのが美味い。
麺もコシがあって美味しかった。

・・・食べた後もしばらく汗が止まりませんでした。
冬には良いね!
11月1日

この日は都内の友人宅へ
数人で遊びに(2泊3日)



が、初日はライブがあったので
夕方から抜けて
“高円寺Club Liner”へ

休日というのもあり
無事にSTARTから観られました。



SECOND OPINION↓





ワープ博士↓



順調に白衣が賑やかになっていってます www



そして翌日も休みなので
余裕をもって最後までいることが出来ました。
ビヴァ!連休!!!!




打ち上げはみんなでお鍋。




みんなで具材を持ちよって、みんなで食べる。
これが・・・スゲー美味かったです♪



これだけあった鍋も、けっこう一瞬のうちになくなった気がします。
そりゃあ、これだけ美味ければ大人気ですよ。

平和な打ち上げでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 KIRA]
[12/02 グリ]
[10/03 ぐり]
[09/12 セカオピ里紗]
[08/25 グリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Atsushi
HP:
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト&カラオケ
自己紹介:
現在デザイン事務所に所属。
デザインの出来る
イラストレーターになるべく
日々勉強中です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]