忍者ブログ
不定期更新で趣味をの~んびり・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月13日 休日

友達の演劇を観に新宿の
“ART THEATER かもめ座”という所へ。



観てきたのは“単双三千”という劇団の
“ヴァーン・フリート”という劇。

良かった♪
少しレトロな・・・でも近未来のような・・・
ファンタジーのような科学なような・・・
少し不思議な世界観。
ネットゲームを題材にした
人間関係と、一人の男が日常から非日常へと移り変わる様を描いた物語。

久々に友達とも話したし。
いい日だ。


そして、その足で千葉の友人宅へ。
う~ん・・・電車を一つ間違えたのは内緒。
到着が遅れてしまいました(汗)



翌朝まで遊んだり、眠ってしまったり・・・
寝ぼけながら遊んだり・・・
最近、複数人で会う事が多い。
賑やかな感じ。
PR
会社が新宿にあるので
仕事が早めに終わったときなど
少しだけ駅周辺を
ウロウロできます。



流石に年末のこの時期にもなると
街はもうイルミネーションだらけ。

12月10日

この日は会社の帰りに
池尻大橋ロッカールームというライブハウスへ・・・

向かったんだけど間に合いませんでした(汗)




けど、最後の“じゅんや人情”さんは
3曲くらい聴くことが出来ました。

12月6日
その2!

土曜日出勤の日

通常、土曜日に出勤する場合は研修日。
この日の研修内容は

「東京ミッドタウンをレポートせよ」

社長が、以前にミッドタウンに行く機会があったらしく
「みんなも行ってみたらいい」との事で
社員みんながカメラを持って
ミッドタウンに赴く事になりました。



ルール
・社を出る段階から各自が別行動。
・3時間以内に社内に戻ってくる。
・レポートは写真、メモなど自分のやりやすい形で可。
・社に戻ってきたら自分のレポートをプレゼンをする。
こんな感じ。

せっかくなので色々と撮ってきました。



なんだか単独行動だと色々と自由な感じ。





ミッドタウン内でグッドデザインの展示をしていたので
少し覗いてみたり・・・



あまり人集りのある場所には行かなかったり



気になる造形の木があって、しばらく眺めていたり



このエスカレーターの横には黄色いブラシが着いていて
事故防止になってるようです。



この時期には、やっぱり紅葉。
水の中の紅葉もなかなか綺麗。



時間ギリギリまで使って色々と観てきました。





これは会社帰りに撮った新宿の写真。
なるほど。
クリスマスシーズンですか・・・。

ふーん・・・
縁がねーなぁ(笑)
12月6日

この日は月に1度の土曜日出勤。
土曜出勤の日は会社の始業時間が
いつもより少しだけ遅いので
朝、会社まで少しゆっくり歩きます。

その時に新宿御苑の前を通るのですが・・・



すんんごい光景~♪♪♪
写真の黄色い部分は全てイチョウです。
地面が見えない(笑)



正に金色の地面



朝9時半頃、金色の地面の中
マラソンをする人、犬の散歩をする人
ただ、この紅葉を満喫する人たち。





紅葉・・・いいなぁ(*^v^*)
本当に燃えるような赤。



しばらくパシャパシャ撮っていると犬~!
可愛い・・・。

朝からとても良い体験をしました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 KIRA]
[12/02 グリ]
[10/03 ぐり]
[09/12 セカオピ里紗]
[08/25 グリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Atsushi
HP:
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト&カラオケ
自己紹介:
現在デザイン事務所に所属。
デザインの出来る
イラストレーターになるべく
日々勉強中です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]