忍者ブログ
不定期更新で趣味をの~んびり・・・
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
またしても数日前にさかのぼった内容の日記です。
そして、またしてもLiveです(笑)

なんだか、ここ数日間の記憶が曖昧です。
その原因がこのLive
↓ 

3月3日 月曜日
弾き語ったら良いじゃナイトVOL.10

この日はLiveに向かうべく出来る限り
会社を早く出てライブハウス(高円寺Culb Liner)へ



ワープ博士のラスト2曲くらい聴けました。
やっぱり最初からは観られないのね・・・。

この日は「弾き語ったら良いじゃナイト」のイベント10回記念でした。
そのため「良いじゃナイトの別の人の曲をコピーする事」という
お題が出されていて
ワープ博士がコピーしたのは
谷口グリの“School of look”
聞き逃したー!!!!    ・・・聴きたかった。

そしてワープ博士の次は谷口グリ↓



出演順は毎回ほぼ固定の様です。
ちなみに谷口さんのコピーした曲は
ワープ博士の“グルグルファイター”
爽快なテンポの曲だったので凄く新鮮でした。

あとは“土”と“クローバー”が印象的。
特に土は今までの曲に更にアレンジが加わっていて良い感じでした。




イノヒロ鬼さん。
この人のトークはホントに面白いです。
喋るのが苦手な僕にとってホントに羨ましい存在です。



カワサキプロVSタワラダジュン
タワラダさんは今回が良いじゃナイト2度目の出演。
2人とも、前日まで名古屋でツアー。
戻ってきたのは良いじゃナイト当日の朝だそうで・・・。
なんてパワフルな日程・・・。



チバさん。
本来、チバさんは演奏しないと思っていたけど
この日はチバさんの母親がご来場という事で急遽、出演?
ちなみに赤塚テレビの曲をコピーしていました。




赤塚テレビ
赤塚さんのコピー曲は“Second Opinion”の曲でした。
Second Opinionは大体トップバッターなので
ほとんど観た事が無い orz
このイベント、休日にしてくれないだろうか・・・。


そ・・・そして!!!!



田名部聖士さん。
手に持っているのは・・・ギ、ギター!?

これにはビックリ。
衣装も楽器も・・・まるでいつもと違う。
もの凄く衝撃的な出来事でした。

最初の曲が終わると
いつもどおりキーボードで



ただ今回はキーボードの調子が悪く音がモノラルだったそうです。


そしてENDING
みんながステージに立ってのフィナーレ。



今回は、この後の打ち上げもフルで参加しました。
打ち上げが終わった時間は朝の6時過ぎでした。
この後は、家に帰る時間も無いので
マックで時間をつぶして、そのまま会社へ Go to hell !!


いや~、色々と覚悟はしていましたが
この後の会社の記憶が曖昧です・・・。
何回かウトウトしていました。
う~ん・・・もし会社の先輩がこの記事を読んでいたらピンチですね。
読まない事を願いつつ(笑)
っつーか、もう少し体力が欲しいです。

ただ、打ち上げは本当に楽しかった。
やっぱり、Liveに行ったら打ち上げまで出たいものです。

良いじゃナイトの打ち上げは特殊だそうですが・・・
そりゃあ、朝の6時まで打ち上げやってるLiveなんて
聴いた事ありません(笑)
なんで盛り上がり続けられrんですか。
その体力、見習いたいです。マジで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれっす~
先日はお疲れでした!
いつも僕らの写真載せてくれて感謝!!
打ち上げであまり絡めなかったので次回はがっつりいきますよ~
それでは来月高円寺ClubLinerで!!
わーぷはっかせ 2008/03/07(Fri)03:15:26 編集
Re:おつかれっす~
お疲れ様です。
いつも最初から観られないのが悔しいです。
次回はお互いもっと絡みましょ~♪
また気合を入れていくつもりです。
【2008/03/09 18:51】
おつかれ
そのうちアナタも体力ついてきますよ!きっと!
では30日に!
♪ライナーで会いましょう~
グリ 2008/03/10(Mon)13:20:05 編集
Re:おつかれ
ホント、体力つくといいなぁ~。

なんか田名部さん風だ♪
♪ク~ラブ ライッナーで 会い ま~しょっお~♪
【2008/03/11 01:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/26 KIRA]
[12/02 グリ]
[10/03 ぐり]
[09/12 セカオピ里紗]
[08/25 グリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Atsushi
HP:
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト&カラオケ
自己紹介:
現在デザイン事務所に所属。
デザインの出来る
イラストレーターになるべく
日々勉強中です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]