忍者ブログ
不定期更新で趣味をの~んびり・・・
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もLiveに行って来ました。

いったい今年に入ってからだけで
何回Liveに行ってんでしょうね、俺。
仕事も途中で放り出して・・・(笑)

今日もなるべく早めに
例によって“高円寺Club Liner”
Liveはほとんどライナーです。

今日の目当ては
“空も飛べるはず”



今回はコピーイベントで、バンドもシャッフルでした。
この、空も飛べるはずというバンドは

“ワープ博士(写真左)”
“Second Opinion(真ん中2人)”
“ナベタツ(写真右)”で
今回のために結成されたスペシャルバンド。

特にSecond Opinionとナベタツさんは
いつも時間の都合上ほとんど見られない人たちなので
今回は、しっかりガッツリと観てきました。
写真もパシャパシャ撮ってきました。



写真では分かりにくいけど
シャツにはそれぞれ
3人に「ソラモ」「トベル」「ハズ」と書かれています。
曲も、もちろんスピッツのコピー。
とても爽やかでした。


そして赤塚テレビさん



おぉ・・・アフロ!!
ダンスマン・・・いや、松田優作!?
いやいや、誰でしょうね。
コピー元が分かりませんでした。スイマセン orz
けど、いつもながら熱い演奏でした。


そして

今回のトリは、この方々↓



え~と・・・まず、何をどこから、どう突っ込んでいきましょう(笑)

一言で表しますと
「色んな意味で凄まじい!!!!!」この一言に尽きます。

バンド名は“UNA ZEA”曲はルナシーのコピー。
ノリと迫力は他の追随を許さない
恐ろしい川村龍一がいたものです(笑)↓



今回は
本当に貴重なLiveでした。

なかなか観られないよ、こんな貴重なLive。

そして、今回ゲスト扱いでLiveに招いていただいた
Second Opinionさん、本当に有難うございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/26 KIRA]
[12/02 グリ]
[10/03 ぐり]
[09/12 セカオピ里紗]
[08/25 グリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Atsushi
HP:
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト&カラオケ
自己紹介:
現在デザイン事務所に所属。
デザインの出来る
イラストレーターになるべく
日々勉強中です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]