忍者ブログ
不定期更新で趣味をの~んびり・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月6日

ちょっと用事があって
会社帰りに従姉妹の家に寄ったら
花火をしていたので参加してきました。



花火に冷えオつけるためのロウソク。
本来は花火に日を点けるだけの存在なのに
・・・なんか良い感じ。





なんだか風が強かったようで。

風の強い日は線香花火の難易度が恐ろしく高い。
PR
8月31日

いとこの家にて



チワワ・・・すっごい気持ちよさそうに寝ている。
いや、それだけなんだけども。
8月30日

8月最後の出勤日。
土曜日出勤かぁ・・・。

土曜日は始業時間が少し遅いので
朝からウォーキング。



朝は気持ち良い。
やぁ~、新宿がこんなに気持ち良かったなんて(笑)



ハトとかいるし。

ただ・・・先日の雨で地面がぐっちゃぐちゃ。



これは・・・歩きたくない。
これを近くで見ると更に凄い事に



なんとか端っこの方の、比較的無事な部分を歩いて
何とかなったけど。

朝から凄いなコレ。
8月27日

さて、ワープ博士のLIVEを観た後
終電で自宅に帰り、再び会社へ。
結構ヘトヘトです。

が、しかし!

そんな事を予想して
この日は会社の午後休を取っていたのです。
この午後休で夏休みも最後。
見事に夏休みを使いきりました。

これはファインプレイだと思いました。

会社を出て、まだ明るいって良いですね↓



いやぁ~、明るい中、気に囲まれて歩くのも良いですな。



まぁ、家に着くころには
日も落ち始めている訳ですが(笑)

それでも
“のんびり出来る”という事は
最高の贅沢なんだと改めて実感しました。
8月26日

さて、会社の帰りにLIVEに・・・
LIVE、3夜連続ですな。

まぁ、8月も終りだしラストスパートってコトかな?

今日は“高円寺Dlub Liner”



良いじゃナイトでおなじみの
“古賀大五郎”こと“ワープ博士”の誕生日前夜祭LIVE。

到着したときには
丁度“泡・ビラビラーズ”が終わるところでした。
・・・観たかったな、泡ビラ。



“ジ・アフリカ”のLIVEを初めて観ました。
凄い迫力。
20分間、休むことなく、MCもなく、ひたすら演奏しっぱなし。
凄かった。



トリのワープ博士
“良いじゃナイト”では
いつも途中からしか観られないので
今回は改めて観ることが出来ました。



すっごい楽しそう。
すっごいイキイキしている。

楽しいLIVEでした♪

唯一の心残りは
ケーキが食べられなかった事。
日付が変わったら誕生日ケーキを出すという
店長の粋な計らいのせいで(笑)
流石に日付が変わるまでいるわけにはいかない。

8月のLIVEはここで一区切り。
いつもと比べると
なかなかのライブラッシュでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 KIRA]
[12/02 グリ]
[10/03 ぐり]
[09/12 セカオピ里紗]
[08/25 グリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Atsushi
HP:
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト&カラオケ
自己紹介:
現在デザイン事務所に所属。
デザインの出来る
イラストレーターになるべく
日々勉強中です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]