忍者ブログ
不定期更新で趣味をの~んびり・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月23日

従姉妹の家にみんなで集まりました。
クリスマス~な感じで(笑)

買出しに行って。
みんなで準備して。
ケーキ食べて♪



美味かったぁ★

ただ、みんなで作ったお好み焼きは、
えーと・・・
なんか凄まじい感じでした!

夕食のお好み焼きとケーキを食べた後は
プレゼント・・・を頂きました。



全員がくじ引きで渡されたので
誰に何が当たるかはランダム。

して・・・中身は



シャア専用マグカップ~♪
コレは・・・良いモノだー(ち~~ん・・・)
なんてね(笑)

うん、大事に使おう♪

ちなみにココに集まるときには
恒例行事がありまして
“徹夜で大富豪(大貧民)”
もちろん今回も盛り上がりました。

おかげで翌日は寝坊・・・(笑)
PR
12月13日 休日

友達の演劇を観に新宿の
“ART THEATER かもめ座”という所へ。



観てきたのは“単双三千”という劇団の
“ヴァーン・フリート”という劇。

良かった♪
少しレトロな・・・でも近未来のような・・・
ファンタジーのような科学なような・・・
少し不思議な世界観。
ネットゲームを題材にした
人間関係と、一人の男が日常から非日常へと移り変わる様を描いた物語。

久々に友達とも話したし。
いい日だ。


そして、その足で千葉の友人宅へ。
う~ん・・・電車を一つ間違えたのは内緒。
到着が遅れてしまいました(汗)



翌朝まで遊んだり、眠ってしまったり・・・
寝ぼけながら遊んだり・・・
最近、複数人で会う事が多い。
賑やかな感じ。
会社が新宿にあるので
仕事が早めに終わったときなど
少しだけ駅周辺を
ウロウロできます。



流石に年末のこの時期にもなると
街はもうイルミネーションだらけ。

12月10日

この日は会社の帰りに
池尻大橋ロッカールームというライブハウスへ・・・

向かったんだけど間に合いませんでした(汗)




けど、最後の“じゅんや人情”さんは
3曲くらい聴くことが出来ました。

12月6日

この日は月に1度の土曜日出勤。
土曜出勤の日は会社の始業時間が
いつもより少しだけ遅いので
朝、会社まで少しゆっくり歩きます。

その時に新宿御苑の前を通るのですが・・・



すんんごい光景~♪♪♪
写真の黄色い部分は全てイチョウです。
地面が見えない(笑)



正に金色の地面



朝9時半頃、金色の地面の中
マラソンをする人、犬の散歩をする人
ただ、この紅葉を満喫する人たち。





紅葉・・・いいなぁ(*^v^*)
本当に燃えるような赤。



しばらくパシャパシャ撮っていると犬~!
可愛い・・・。

朝からとても良い体験をしました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 KIRA]
[12/02 グリ]
[10/03 ぐり]
[09/12 セカオピ里紗]
[08/25 グリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Atsushi
HP:
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト&カラオケ
自己紹介:
現在デザイン事務所に所属。
デザインの出来る
イラストレーターになるべく
日々勉強中です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]