忍者ブログ
不定期更新で趣味をの~んびり・・・
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の木曜か金曜あたりから今日まで
なんか・・・随分と予定を詰めていた気がします。
けど、どれも楽しい時間でした。

中でも金曜の夜は面白かった。



いつものライブハウス“高円寺Club Liner”にて
「ストⅡナイト」なるイベントが開催されていました。

そもそもの始まりは以前の打ち上げのときに
“ストⅡ”や“ロードランナー”など昔のゲームの話題で盛り上がり

「このライブハウスのでかいスクリーンでストⅡやったら面白くね?」

という話が出ていました。
それを・・・まさか本当にやるとは(笑)
しかも優勝者には賞品まで出るという熱い展開に。
まぁ、結局ライブハウスの社長が優勝しましたが・・・あのブランカ強ぇ(笑)



トーナメント戦の後はフリーで対戦。
ザンギエフで投げ対決やったり、
うっかりスクリューパールドライバー決まってたり、

しかし前日からの寝不足もあって、途中から恐ろしく眠かった(―_―;)

以下、ざっくりと週末からの予定

●木曜日
会社の後、速攻でライブハウスへ(GRI SCHOOL)
帰宅後、友達と明け方まで長電話
~3:00

●金曜日
眠気眼をこすりながらも出勤 ~19:30
退出後、地元近くのイエサブへ“マジック(前日の日記参照)”やりに直行 ~21:30
22:20 高円寺へ
23:30 高円寺Club Liner到着「ストⅡナイト」参加
~5:00 始発で自宅へ

●土曜日
8:00~ 少し仮眠を取り出勤(この日は土曜日出勤)
17:30~ 退出
20:00 自宅へ到着、夕飯だけ食べて友人宅へ
21:00 友人宅にてメタルギア三昧

●日曜日
4:00 流石に眠気のピーク、仮眠を取る
10:00 再びメタルギア三昧
12:00 マジック開始(前日の日記参照)
結局、土曜の夜から約24時間
友達の家でメタルギアorマジック。

と、書いてみると自分しか分からないような書き方だ・・・。

ともあれ只今ようやく帰宅。
ひとまず寝ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/26 KIRA]
[12/02 グリ]
[10/03 ぐり]
[09/12 セカオピ里紗]
[08/25 グリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Atsushi
HP:
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト&カラオケ
自己紹介:
現在デザイン事務所に所属。
デザインの出来る
イラストレーターになるべく
日々勉強中です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]