忍者ブログ
不定期更新で趣味をの~んびり・・・
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月3日

今日は会社のおやつの時間に
スイカを食べました。



・・・一人当たりの取り分がデカイよ(笑)

まぁ、その話は置いといて。
今日は高円寺Club Linerで
「弾き語っても良いじゃナイト」の2日目。

さて、どんなモンでしょ。
と思っていたところ、順番は
前半が良いじゃナイト初参戦の方々
後半がいつものメンバー
という感じになっていました。

前半は、とても穏やかな感じ。
普通の弾き語りイベント。
平和にマッタリと聴く事が出来ます。

そして後半戦・・・



“THE PANTS”の杉本さん。
この方は・・・初参戦なのに
もの凄く“良いじゃナイト”の感じがしました。
もう、ずぅっと良いじゃナイトに出てるような・・・
あんとも不思議な感覚でした。



熱い人だ!(笑)



んでワープ博士。
ここからは、完全にいつもの良いじゃナイトのメンバー。



最後の曲では
助手がギターを弾き、ワープ博士がボーカルに専念。
・・・というか歌いながら客席を徘徊?

イノヒロ鬼さん



チバタケヒサさん



多奈部聖士さん



今回から2日制になった事で
「最後まで観てからでも終電に間に合うだろう」
と思っていました。

・・・思っていました。

ラスト1曲。
ラスト1曲だけ聴く事が出来ませんでした orz

最後の曲“ライナーで会いましょう”が
始まる直前に駅へダッシュ。
それでギリギリセーフ。

ここまでが限界。
みたかったなぁ、ラスト。


・・・次回から23:00には終わっていると助かります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 KIRA]
[12/02 グリ]
[10/03 ぐり]
[09/12 セカオピ里紗]
[08/25 グリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Atsushi
HP:
性別:
男性
職業:
デザイナー
趣味:
イラスト&カラオケ
自己紹介:
現在デザイン事務所に所属。
デザインの出来る
イラストレーターになるべく
日々勉強中です。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]